« いやさかご名答(☆) | トップページ | 迷い込んだは黒塀横町。barBAR Tokyo(☆☆☆) »

2011.04.22

三日限定ソラトロボ、博物館inお台場! 4/29-5/1!(☆☆☆☆)

リンク: 「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」4/29(金)~5/1(日)|「Solatorobo それからCODAへ」発売記念イベント.

 おっとー!? ちょっとー!? DSの超素晴らしいゲーム・ソラトロボのイベントと言うか資料展と言ったほうが良さそうですね、そのそれがお台場で展開されるとのこと。知らなかった。あぶない! もう少しでスルーしてしまうところでした。あやうしあやうし。

 29日はデイリーポータルEXPOがあるので、丁度もうお台場に行こうと思っていたところだったのですよしかも。何事これ。丁度良すぎる!
 じゃあ29日は最初にソラトロボ博物館に飛び込んで、次にデイリーポータルEXPOに行って。日本科学未来館の前でこっそりエールを送った後、いっそのこと今まで一回も行ったことなかった大江戸温泉物語とかに行ってぐったりぐっすりして、すっきりしてデイリーポータルEXPOのクローズまで立ち会った後、どっかでギネスとか引っかけて帰る、とかどうだ。
 誰に言ってるのか我ながら判りませんが、なかなか連休、楽しい事になってきそうな気がしてきました。あとは休めるかどうかだな! わくわくぷう。

|

« いやさかご名答(☆) | トップページ | 迷い込んだは黒塀横町。barBAR Tokyo(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/51467147

この記事へのトラックバック一覧です: 三日限定ソラトロボ、博物館inお台場! 4/29-5/1!(☆☆☆☆):

« いやさかご名答(☆) | トップページ | 迷い込んだは黒塀横町。barBAR Tokyo(☆☆☆) »