« 三日限定ソラトロボ、博物館inお台場! 4/29-5/1!(☆☆☆☆) | トップページ | 八時間弱世界半周その1・ベルギー大使館編(☆☆☆) »

2011.04.23

迷い込んだは黒塀横町。barBAR Tokyo(☆☆☆)

リンク: barBAR Tokyo - バーバー東京.

 というわけで、実は日本橋で降りようと思って勘違いして大手町で降りちゃったので、それじゃあってんで寄り道先変更。
 前に見かけて気になっていた(正月ごろにこのへん界隈を歩いてギネスのお店にあたりをつけていたのです)、東京駅地下のこちらのお店に寄り道してきた塩梅でした。

 ちょっと飲んで帰ってきただけでしたが、東京ブラックリアルエールがほろ甘くておいしゅうございました。
 あとつまみにオリーブがあったのでつい頂戴。入ったのがすでにラストオーダー10分前くらいだったので、クイックメニューだけ見て選んだのですが、正解でした。オリーブに爪楊枝さしてビール飲みつつむしむし。種をぺし。うむ贅沢。いしし。

 立ち飲みオンリーなので誘い合ってと言うのは難しいですが、交通の便と言う意味あいではこれ以上ないくらいナイスな立地。散歩の寄り道先にうってつけと、行動範囲の広がりが嬉しい次第で御座いました。

|

« 三日限定ソラトロボ、博物館inお台場! 4/29-5/1!(☆☆☆☆) | トップページ | 八時間弱世界半周その1・ベルギー大使館編(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/51467244

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い込んだは黒塀横町。barBAR Tokyo(☆☆☆):

« 三日限定ソラトロボ、博物館inお台場! 4/29-5/1!(☆☆☆☆) | トップページ | 八時間弱世界半周その1・ベルギー大使館編(☆☆☆) »