« 第6回ロボでサバゲ!観戦記【サバゲ!本戦】 | トップページ | デビル五月クライ。(☆☆☆) »

2011.04.18

0429DPZEXPO。(☆☆☆)

リンク: デイリーポータルZ 制作日記(DPQ).

 なんかもう暗号じみてますが、せっかくなのでGWの予定シリーズその1など。
 あとになってレポートを見て、なんだかまったくわけがわからないけど楽しそう! っていつもなるので、今回はきちんと見に行きたいです。

 というか、カルチャーカルチャーも一回も行ったことないんですよね。考えてみると。
 帰宅ナイトとかすごい興味があるんですが、たいていは他のイベントとかぶっているもので。南無。そんなわけで、EXPOはぜひ見に行きたいと思い始めた今日です。

 せっかくなので、近場でもいいから一泊でどこか行きたいなあ。などと手遅れ気味なことを考えてみたり。

|

« 第6回ロボでサバゲ!観戦記【サバゲ!本戦】 | トップページ | デビル五月クライ。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/51430476

この記事へのトラックバック一覧です: 0429DPZEXPO。(☆☆☆):

« 第6回ロボでサバゲ!観戦記【サバゲ!本戦】 | トップページ | デビル五月クライ。(☆☆☆) »