« 引っ張れば手元リモコンの日。(☆☆) | トップページ | ビールマシーン盛泡(☆) »

2011.05.25

【追記あり:解決しなくなりました】Amazonの「持っている」にチェックを入れる方法:解決編(☆)

【2015/9/20追記分】

 解決してませんでした。しなくなりました。
 先月くらいからamazonさんの仕様がまた変更になったらしく、追加できなくなっています。いろいろ試してみましたがうまい方法は見つからず……。
 検索でこちらを見られた方には申し訳ありませんが、申し訳ない、解決していないです。解ったら僕にも教えてほしいです。ごめんなさい……
 
【2011/5/25公開分】

 前にamazonさんで、「持っている」にチェックを入れることができないって記事を自分で書きましたけども、今日ふと調べてみたら知らないうちに解決してました。

 持っている品物を検索して、一回「ほしいもの」リストに追加。
 そのあと「ほしいもの」リストから即座に削除すると、評価と「持っています」のチェックボックスが出るので、そこでチェックを入れてやれば、それで「持っています」リストに加える事ができると。

 一手間はかかりますが、それほど乱雑に買い物をするわけでもないので、自分としては充分許容範囲。これでしばらくは凌げそうです。やれやれ。
 さて、いろいろとリストからあふれちゃったものを追加していかなくちゃ……。

|

« 引っ張れば手元リモコンの日。(☆☆) | トップページ | ビールマシーン盛泡(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/51776173

この記事へのトラックバック一覧です: 【追記あり:解決しなくなりました】Amazonの「持っている」にチェックを入れる方法:解決編(☆):

« 引っ張れば手元リモコンの日。(☆☆) | トップページ | ビールマシーン盛泡(☆) »