« レッドオクトーバーってくらいで赤ら顔ってえわけさ。(☆☆☆) | トップページ | ビーリングマシン、発見(☆) »

2011.05.18

野菜のチップをむしゃむしゃしたい。(☆)

リンク: やじうまミニレビュー - パール金属「シリコーン シャカシャカチップスセット」 - 家電Watch.

 あー! みたことあるこれ…… と思ったら、同じようなの前に買って持ってました。と思ったらそれもリンクされてました。これこれ。4年前か…… どこにいったんだろう。

 基本的には同じものというか、改良型みたいな雰囲気ですね。シャカシャカして味付けする用のフタがついて、チップスホルダーがシリコン製になっているところがポイントですね-。
 前にも思ったんですが、結構時間かかるのが気になるところですね。電子レンジで8分かけっぱなしとか結構プレッシャーがかかる気がしまして。

 ひょっとして暇なときに作り置きしておけばいいのかなーとか思う今日このごろ。自作のお手軽おつまみで、これでビールとかやってみたいじゃないですか。手に入ったら、一度挑戦してみたいと思います。

|

« レッドオクトーバーってくらいで赤ら顔ってえわけさ。(☆☆☆) | トップページ | ビーリングマシン、発見(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついむしゃむしゃしてやった
いまは反省している

投稿: サンドマン | 2011.05.20 01:06

 かえせよう! 俺のかあさんをかえせよう!

 というふうに切り返す展開ですね。そして価値観の違いを結局埋める事が出来ずウルトラセブンが出てきてぼがーんみたいな。すいません見た事ないのでいろんな意味で憶測です。

投稿: sn@散財 | 2011.05.21 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/51715419

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜のチップをむしゃむしゃしたい。(☆):

« レッドオクトーバーってくらいで赤ら顔ってえわけさ。(☆☆☆) | トップページ | ビーリングマシン、発見(☆) »