« バンコク、奈落の坩堝にて(☆☆☆☆) | トップページ | エヴァー・イン・フィーチャー(☆) »

2011.06.08

ポインティングデバイスキーボードforPS3(☆☆☆)

リンク: SCEJ、PS3対応「ワイヤレスキーボード」を6月30日発売。Bluetoothで接続、PS3の電源ON/OFFに対応 - GAME Watch.

 ってことにはなっていますが、こいつはちょっと気になりすぎる一品。
 ポインティングデバイス一体型キーボードのワイヤレスバージョンなんて、そう滅多に新品が出るものじゃあありません。それもスティックタイプのbluetoothがこんなあお値段だったなんて。

 冷静に考えると、夏ラインナップから漏れちゃったVAIO Type Pの余ったキーボードをbluetoothの材料にしたような気もして、ものすごく複雑な感慨を抱かざるを得なくもないのですが。ともあれ、手に入るのは嬉しい限り。入手できるうちに多めに押さえておきたいと、そう思います……。

|

« バンコク、奈落の坩堝にて(☆☆☆☆) | トップページ | エヴァー・イン・フィーチャー(☆) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/51892147

この記事へのトラックバック一覧です: ポインティングデバイスキーボードforPS3(☆☆☆):

« バンコク、奈落の坩堝にて(☆☆☆☆) | トップページ | エヴァー・イン・フィーチャー(☆) »