« 工夫取り組むevernote。(☆☆) | トップページ | ビアフェスアンドカレーウィズギネスギビングデイ。(☆☆☆) »

2011.06.03

総進撃オール金剛乗スクアッド(☆☆☆)

リンク: 空海と密教美術展 公式サイト.

2011060301

 帰り道に駅で見かけて、あっ、と思ったポスター。空海と密教美術展。
 これは見に行きたい。普通に見に行きたい。7月からかー。とか思っていたのですが。

2011060302

 若干ひっかかるものがないでもないですが、これはまあいいとしましょう。問題はこのつぎだ。

2011060303

 まさかの成分表示。こうなると、残りの1.1%がなんなのか俄然気になる。
 冗談はともかく日本仏教史は前々から興味のあるパートなので、これは隙を見て、見に行きたいと思います。

 そういえば、日曜日は上野動物園で羊の毛刈りをやるそうですよ。たぶんパンダで大変だと思いますけど、ちょっとこれ見に行きたいな。ついでに、少し前にらばQさんで話題になっていた、すごい足の長いタテガミオオカミも見てみたいです。

 ……一回行っておくか。上野。

|

« 工夫取り組むevernote。(☆☆) | トップページ | ビアフェスアンドカレーウィズギネスギビングデイ。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/51846538

この記事へのトラックバック一覧です: 総進撃オール金剛乗スクアッド(☆☆☆):

« 工夫取り組むevernote。(☆☆) | トップページ | ビアフェスアンドカレーウィズギネスギビングデイ。(☆☆☆) »