« 幕閣上等(☆☆) | トップページ | 撃つわ殴るわエクスペンダブルズ、オンデマンドでご家庭に。(☆☆☆) »

2011.06.18

小雨の中を。(☆)

2011061801

 しばらく雨模様が続いたおかげで、ようやく紫陽花もいい色になってきました。鮮やかなブルー。いいなあ。
 土曜日は午前中こもって作業をしたあと、午後には用事があったので出掛けてきました。

 ちょっと早めに出て時間があったせいか、なんとなく電車の中でだらだらしてしまい、目的地とは違うほうに迷走しはじめたり。
 そして時間が足りなくなってあわてて最寄りの駅に移動した後、急に思い立って「近くだから見ておこう」てなことで逆方向に歩き出したり。そして慌てて戻って間に合わせたり(しかも雨降ってたり)と、絵に描いたような迷走っぷりを披露してしまいました。狙いがなんだかよくわからなくなっている当たり、だんだん自分の軸のぶれっぷりが面白くなって、徹底的に適当にうろついたりしていたわけです。はい。

 帰りは久しぶりに新宿に寄ったので、ビックカメラを覗くついでに小田急ハルク地下のスパッソに。ここ、新宿を通るとよく寄るんですが、知らないうちにカードにポイントが溜まっていた様子。狙ってたわけでもないのに、タダで晩飯にありつけましたよ。わーい。
 すぐ下のフードコートみたいになってたハル★チカもちょっと気になってたんですが、またこんど行こうと言う事で今回はスルー。そして前に銀座ハゲ天があった一番下が、なんだか全く違うものになっていて相当びっくりしました……。

 そんなこんなで夕方から動き出して、いろいろと気ぜわしかった土曜日でした。ぺろり。

|

« 幕閣上等(☆☆) | トップページ | 撃つわ殴るわエクスペンダブルズ、オンデマンドでご家庭に。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/51990763

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨の中を。(☆):

« 幕閣上等(☆☆) | トップページ | 撃つわ殴るわエクスペンダブルズ、オンデマンドでご家庭に。(☆☆☆) »