« ビアフェスアンドカレーウィズギネスギビングデイ。(☆☆☆) | トップページ | 「いつか行きたい」タグ:ビアヴァーナ(☆) »

2011.06.05

散歩道小雨も降るや降らざるや(☆)

2011060501

 雑用と買い物ついでに、ちょっと近場で用事をあれこれしていました。
 今年の紫陽花はなんだかちょっと遅い感じ。雨があんまり降らないせいか、急に寒くなったりしたせいか。花は紫陽花が一番好きなので、余裕ができたらどっか見に行きたいものです。

2011060502

 道すがらに見つけたすごい看板。おいおいここはシャングリラじゃないぞ。

2011060503

 最初はガソリンスタンドだと思っていたんですが、なにかがおかしいと気付くまでにそう時間はかかりませんでした。

2011060504

 建物の全景がこんななのは、絶対に狙ってやっている気がする。

 あれこれ用事を済ませた後、コメダ珈琲に久しぶりに行って休憩。かき氷はまだやってなかった。ちょっと残念。また暑くなってきたら行ってこよう。
 ついでに居眠りしそうになりながら隣駅まで移動。TSUTAYAが駅前にあったのを思いだしたので。昔作った会員証がまだ使えると判ったので、CDとかあれこれ借りてきました。なんというか、今頃になってようやくグレンラガンの劇場版(紅蓮編だけ)見ましたよ。
 音楽とか映像的な部分は弱いところがとてもとても多いので、てきぱき学習していきたいなあ。と思う次第です。

|

« ビアフェスアンドカレーウィズギネスギビングデイ。(☆☆☆) | トップページ | 「いつか行きたい」タグ:ビアヴァーナ(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/51863483

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩道小雨も降るや降らざるや(☆):

« ビアフェスアンドカレーウィズギネスギビングデイ。(☆☆☆) | トップページ | 「いつか行きたい」タグ:ビアヴァーナ(☆) »