« WELWELBOX(☆☆) | トップページ | 第7回ロボでサバゲ!観戦記【入場編】 »

2011.06.25

荻窪で蔵の木さんで山形板そばを頂く。(☆☆☆)

リンク: 蔵の木(和風居酒屋/荻窪/西荻) | お店とエリア | サッポロビール.

 土曜日はTRPGのセッションを西荻窪でやっていたんですが、そのあと打ち上げのお店をさがしてうろうろしていて、結果こちらにお邪魔してきました。狙って行ったわけではないんですが、いいお店でありましたー。

 メインは日本酒じゃないかと思うんですが、にごり酒など頂戴してきました。
 食べ物もまた美味しかった。う巻き卵とかにんにくの丸上げとか、豚大根とかいろいろもう。最後は板そばを皆で頂戴して〆。おいしゅうございました。

 あんまり居心地が良すぎたせいで、終電逃して新宿でマンガ喫茶で一泊する羽目になりましたが、まあなんだ、それは今後の反省材料としまして。また近場で用事があったら、是非行きたいお店です。

|

« WELWELBOX(☆☆) | トップページ | 第7回ロボでサバゲ!観戦記【入場編】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/52053688

この記事へのトラックバック一覧です: 荻窪で蔵の木さんで山形板そばを頂く。(☆☆☆):

« WELWELBOX(☆☆) | トップページ | 第7回ロボでサバゲ!観戦記【入場編】 »