« しごとはんぶん。(☆) | トップページ | 日曜の日差しの下で。(☆) »

2011.07.25

バンダイホーダイ宝山。(☆☆☆)

リンク: バンダイチャンネル、月1,050円の見放題サービス開始 -AV Watch.

 マイトガインだ! DVD全部持ってるけどビッグオーだ! と血とか色々なものが騒ぎますけど、これはちょっと目当てがなくたって押さえて置きたいなあと思うサービスです。
 普通にPCで見られる以外にスマートフォンで見られる、って言うのも、何気にポイントが大きい。もちろん自分は所有してないんですけど、これならいっそ、って言う気にもなりますな。PCレスの人達にも目配りができていることになりますし。これはとりあえず押さえだけでもしておきたくなりますね。実際。

 そう思って目を横のニュースメニューに転じると、J:COMさんもスマートフォン向けに、似たようなサービスに向けての第一歩と思しき手を打ってきている様子(J:COM、無料動画を視聴できるiPhone/Androidアプリ)。

 奇しくも地デジ化移行の直後にこうした動きが出てきたわけですけど、今までもそうだったように、これからもさらに、かつてはテレビのものだったコンテンツの、脱テレビ化が進んでいくんだろうなあ、と言う気がします。そういう意味では、J:COMのこれからの動きはかなり気になってきますね。
 最近VODで映画を見る事もときどきあるので(アンストッパブルまだ見てなかった)、今後の充実を楽しみにしたいと思います…… スマートフォン持ってない人にも還元していただけると、その、ぜひ。

|

« しごとはんぶん。(☆) | トップページ | 日曜の日差しの下で。(☆) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/52307075

この記事へのトラックバック一覧です: バンダイホーダイ宝山。(☆☆☆):

« しごとはんぶん。(☆) | トップページ | 日曜の日差しの下で。(☆) »