« そして戦うマイティ・ソー(☆☆) | トップページ | 神田の町は夏を待つ。(☆) »

2011.07.03

丸の内でフォーをいただきました。(☆☆)

2011070301

 神田界隈を散歩中、お昼をどこにしようかと思ってオアゾを通りかかった時に通りかかったお店。

 小さなスペースなのにフォー、しかも春巻きと飲み物(マンゴージュースかジャスミンティー)の土日限定セット、と言う看板の文句に引かれてうまうまと入ってきました。
 フォーは食べた事がなかったので、一番のお勧めの鶏のフォーをお願いする事に。塩味が強いけどあっさりした鶏スープに、太くて柔らかいフォーと言う感じで、おいしいただきました。店内には調味料のほか、もやし(漬け物?)と、揚げ玉が取り放題状態になっていました。あんまりフォーのお店って入った事がないんですが、揚げ玉と言うのは珍しい気がします。
 セットの春巻は食べ応えがありましたし、マンゴージュースがこれまたとろとろで満足致しましたよ。
 また行ってみたいお店であります。あのへんよく通りますしね-。

----

関連ランキング:ベトナム料理 | 大手町駅東京駅二重橋前駅

|

« そして戦うマイティ・ソー(☆☆) | トップページ | 神田の町は夏を待つ。(☆) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/52112375

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内でフォーをいただきました。(☆☆):

« そして戦うマイティ・ソー(☆☆) | トップページ | 神田の町は夏を待つ。(☆) »