« 関東組ロボット練習会in溝の口 | トップページ | パイは投げられた!(☆☆) »

2011.07.19

クラブニンテンドー的景品。(☆)

 クラブニンテンドーより、メールで有効ポイントの期限が近いってなお知らせがあったので。無くなると勿体ない…… と思い、いろいろ頼んでみました。
 こないだはサントラ関係を貰ったので、今度は小物からちょろりと。

2011071901

 ブルーが渋いマリオ巾着。それともう一つ。

2011071902

 同じようなカラーのペンケース。写真がわかりにくいですが、金具のところにマリオがついています。

2011071903

 上のきんちゃくはリバーシブル。ひっくりかえすとこんなかんじ。こっちは帽子のエンブレムなんですな。

2011071904

 ペンケースの中身の柄はこう。スターやらキノピオやらがまぶしてあります。

 ペンケースは丁度そのままでいいとして、巾着のほうはダイスケースに使おうかなあ。なんてことを思案中です。これくらいの大きさの袋が欲しかったんですよね。

 ……かと思っていたら、デジカメを試しに入れてみたらかなり丁度良かったので、使い方に悩む今日この頃です。ひょっとして3DSもきれいに入ったりして。ううんむ。

|

« 関東組ロボット練習会in溝の口 | トップページ | パイは投げられた!(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クラニン巾着、自分は紺と赤両方貰いました。
これ、3DSにピッタリなので、3DS持ち歩く時は何時もこれに入れてます。材質的に液晶画面や本体を拭くのにも適してますしね。

…そして、何気にPSPにもピッタシだと云う太っ腹仕様なので、赤の方にはPSP入れて持ち歩いてます(笑)

投稿: 玄冬 | 2011.07.19 23:33

 おお、3DSにいいサイズでしたか……!
 うちのはアクリルケースつけたせいで若干大きくなっちゃてるんですが、あとで試してみます。PSPは…… うちのは分厚い初代だからなあ……(笑)。

 今はジム用の小物入れにしようかと企んでおりますよ。あんまり激しく使うとぼろぼろになっちゃいそうなのが心配ではありますが。

投稿: sn@散財 | 2011.07.19 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/52254307

この記事へのトラックバック一覧です: クラブニンテンドー的景品。(☆):

« 関東組ロボット練習会in溝の口 | トップページ | パイは投げられた!(☆☆) »