« ドーモ、ニンジャスレイヤー=サン(☆☆☆) | トップページ | 今週末と来週末のある種行動宣言。(☆) »

2011.07.28

空の崖まで飛んでいけ(☆☆☆)

 『ファンタシースターオンライン2』公式サイト

 MMOもアクションゲームも、どちらも得意とは言いかねるのに、どうしてこういうのを見るとまたわくわくしてしまうんでしょうかね……。悲しい性ではあるなあ。でも楽しみなんだよなあ。

 とりあえず、これまでのシリーズでまったく存在していなかったキャストのフォースがいるみたいなのが興味深いところですね。
 テクニックがまったく使えない、と言う欠点がキャストのアイデンティティだっただけに、テクニック専業のキャストって言うのがどういう存在になるのか。
 PSOのランダムマップに加えて、いろんなランダムパターンを組み込んだマップ展開なども気になるところ。FF14もすっかりほったらかしにしておいてなんですけど、うまくやれるようにスケジュール組んでいきたいなー。と思っておきます。

|

« ドーモ、ニンジャスレイヤー=サン(☆☆☆) | トップページ | 今週末と来週末のある種行動宣言。(☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/52332675

この記事へのトラックバック一覧です: 空の崖まで飛んでいけ(☆☆☆):

« ドーモ、ニンジャスレイヤー=サン(☆☆☆) | トップページ | 今週末と来週末のある種行動宣言。(☆) »