« あしたから(☆☆) | トップページ | 草津旅行の写真をちらほら。(☆) »

2011.07.10

草津帰りの男。(☆)

2011071001

 そんなわけで、群馬から帰ってきましたよ。

 つまりまあ、PBM&TRPG仲間と一緒に草津温泉に行ってきたわけです。

 今やっているシノビガミのキャンペーン、群馬県が舞台なわけですが。その最終回を迎えるにあたって、本当に群馬に行ってきてやっちまおうぜと言う、非常に年甲斐のない企画をやってきたわけです。
 そんなわけで総勢6人で出掛けてきた草津。結論から言うとゲームと関係無くすごい良かった面白かった。純粋な旅行なんて普段滅多に行かないわけですが、こりゃあ温泉行って嵌るのわかるな普通だな、とそう思っちゃう充実の二日間でした。ああおもしろかった。酒もごはんも宿も良かった。

 具体的に何がどう面白かったかなどは、おいおいぼちぼちあげていきたいと思います。
 肉の問屋が変わったとか、そういう話ですな。うん。

|

« あしたから(☆☆) | トップページ | 草津旅行の写真をちらほら。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/52172100

この記事へのトラックバック一覧です: 草津帰りの男。(☆):

« あしたから(☆☆) | トップページ | 草津旅行の写真をちらほら。(☆) »