« 緑雪洞、緑弓(☆☆☆) | トップページ | 猛雨の日。(☆) »

2011.08.25

異議ありありありありあり(残響音)(☆☆☆)

リンク: CAPCOM:ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 公式サイト.

 というわけで、やっと解禁になったみたいですねー。
 出ましたな、成歩道君。一体なにがどうしてバトルになるのか、非常に気になります……。

 トノサマンが出るのかとか、サイバンチョハンマーがアントマン並にどかーんと行くのかとか、色々気になります。
 マーヴル側はノヴァにロケットラクーンと、なんだか地面に足がついてなさそうな人が多いのが気になるところ(ストレンジだって年中浮いてるし)。カンフーマスター・アイアンフィストは正当派も正当派だけに、逆にどういうキャラになるんだか気になりますね。チー・ストライク!

 さすがにこれだけキャラが増えると操作を覚えるのも大変でのう(よぼよぼ)。操作しやすいキャラを探すか、あるいはキャラクターゲームとして楽しむ事になるかなあ…… と思うところです。でもまあ、トレーニングモードで延々と技出してるだけでも結構楽しいものなのですよ。うん。

 台詞回しの翻訳追加なども楽しみ楽しみ。であります。

|

« 緑雪洞、緑弓(☆☆☆) | トップページ | 猛雨の日。(☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/52566855

この記事へのトラックバック一覧です: 異議ありありありありあり(残響音)(☆☆☆):

« 緑雪洞、緑弓(☆☆☆) | トップページ | 猛雨の日。(☆) »