« キャット&チョコレート、三題噺で危機また危機!(☆☆☆) | トップページ | ファルコナーズカフェってかっこよすぎる!(☆☆☆) »

2011.08.31

@nifty:友の会・有料コーナー終了のお知らせ

リンク: @nifty:友の会・有料コーナー終了のお知らせ - デイリーポータルZ 制作日記(DPQ).

 あらー、あらあらあら、というかんじ。

 いつごろからか、無料記事がPC版と同時期に携帯版にも掲載されるようになってきて、位置付け的には微妙になってきたかも。と思いつつ、適当さに磨きのかかった裏記事なんかもわりと好きだったりしたのですが…… 最初の100人集まるかどうかをリアルタイムで放送してた辺りに入会した身の上としては、なかなか寂しいところ。

 友の会名刺を勝手に作って、「友です!」ってイベントのときに無意味にアピールする、と言う野望を果たせなかったのが心残りです。いやまだいけるのか。がんばれるのか。
 ともあれ、そんなかんじの、夏の終わりのニュースなのでした。

|

« キャット&チョコレート、三題噺で危機また危機!(☆☆☆) | トップページ | ファルコナーズカフェってかっこよすぎる!(☆☆☆) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/52623230

この記事へのトラックバック一覧です: @nifty:友の会・有料コーナー終了のお知らせ:

« キャット&チョコレート、三題噺で危機また危機!(☆☆☆) | トップページ | ファルコナーズカフェってかっこよすぎる!(☆☆☆) »