« 牛にひかれてヤングジャンプ参り。(☆) | トップページ | アメコミnight(noon)vol.3に行ってきましたレポート(☆☆☆) »

2011.08.06

酔いどれどものアレのあと。(☆)

2011080601

 向かうところまた酒瓶。
 土曜は酔っぱらい共が集まっての家飲みでありました。PBM関係者、その数総勢11人。

 ……ウソかと思って数えなおしたら、やっぱり11人でした。よく入ったなそんなにしかし。
 酒好きな人は酒を買ってきて、料理が好きな人は手料理を振るまい、サトゥさんはサトゥさんなので無問題。そんな家飲みの会でありました。
 準備と後片付けに手間がかかるのが難点ですけど、家にあるいろんなもので思い出話をしたり不意打ちをしたりできるのはやっぱり楽しい。またやってみたいですのう。

|

« 牛にひかれてヤングジャンプ参り。(☆) | トップページ | アメコミnight(noon)vol.3に行ってきましたレポート(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何故ここで私の名前が!?
あ、いや、そうではなくて。後片づけお疲れさまです。
昨日は楽しかったです、はい。
その事は真実の口に手を入れて宣言してもいい。ローマに行くことはないでしょうけど。
こんなことを唐突に言い出す辺り、私は昨日の酒がまだ残っているのだろうか。

今回はKKさんがヤサイを持ってきてくれた事もあって予算がかなり抑えられましたね。
いや、各人は酒代が結構かかっているはずなんですが(笑)

投稿: サトゥ | 2011.08.07 13:22

 ヤサイって書くとなんだかヤバい薬みたいですよね。

 あとサトゥさんは真実だと思っている事の基準が僕らと違う可能性があるので、真実の口に手を突っ込んでもまあなんだ。……大丈夫、問題ないですよ。

 ほんと昨日は安上がりでしたねー。本当? 本当? って、みんな帰りに確認してましたからね(笑)。
 まあそんなかんじで、また次回がありましたら宜しくお願い致します。

投稿: sn@散財 | 2011.08.07 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/52412603

この記事へのトラックバック一覧です: 酔いどれどものアレのあと。(☆):

« 牛にひかれてヤングジャンプ参り。(☆) | トップページ | アメコミnight(noon)vol.3に行ってきましたレポート(☆☆☆) »