« 『SUPER!』、善人と極善人の狭間は耐えられないほど些細で(☆☆) | トップページ | 墓参炎天(☆) »

2011.08.15

待機の一日。(☆)

2011081501

 道端の植え込みから、いきなりにょっきりと一本だけ伸びていたひまわり。
 なかなかの唐突感がたまりません。

 今日は一応休みだったものの、仕事の関係であれこれがあるかもしれず一日家で待機。
 逆にそれがよかったのか、だらだらと云うよりも確信犯的に家に一日いたおかげで、それなりに金土日とあれこれ活動していた…… それ以前からわりとオーバーペース気味に活動していた…… 疲労をこそげ落とせた気がします。

 結局呼び出しはかかることなく、夕方になってからさすがにだらだらしすぎである、と近所のジムに。汗かいてネジ巻き直して、こないだ買ってきた新橋のおさけ村のお土産である志賀高原ポーターをちびちびとやっておりました。

 テレビはワイルドライフにBS世界のドキュメンタリー(Uボート!)と、なぜかNHK BSしばりでのんびり。
 久々にのんびりしつつも、タスクの消化は順調に遅れ気味で、もう今日はなにもしない日にしようと残り30分を切った段階で心に決めた、そんな真夏の一日でありました。
 それにしても、ジムで鏡見たら、鼻がぴかぴかするほど日焼けしていた。歩き回ったもんなあ……。そのわりに体重落ちてませんけどなあ……。

|

« 『SUPER!』、善人と極善人の狭間は耐えられないほど些細で(☆☆) | トップページ | 墓参炎天(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/52484550

この記事へのトラックバック一覧です: 待機の一日。(☆):

« 『SUPER!』、善人と極善人の狭間は耐えられないほど些細で(☆☆) | トップページ | 墓参炎天(☆) »