« 酷暑敢行会。(☆) | トップページ | 東京湾遡上作戦(☆☆☆) »

2011.08.12

気力ダウンマインド。(☆)

 木曜金曜と会社が休みの中、普通に仕事。かと思ったらそれは油断であり、普通以上に仕事でした。
 猛暑ムーブ。つかれあのふ。

 最近の移動中の楽しみは、3DSの「ゼルダの伝説」です。時のオカリナですな。
 ゼルダの伝説はディスクシステムのリンクの冒険くらいしかやったことがなくて、お前それどんだけ昔なんだよって感じなんですが。リメイクのゼルダも、こんな細工の細かいゲームが昔にあったんだー! と新鮮な喜びで遊んでおります。ジャイロセンサーで狙いつけるとか楽しすぎる。ビビッドに反応しすぎて電車の中だとややマトが逸れるのが難ではありますが。
 あとあれ、照り返しが強いところでは3D切ったほうが普通に楽しめますね。なにかがディスプレイに映りこむと、それ見ようとして、目がずれた視差を元にもどそうとしちゃうから。
 そんなこんなで、リンクと3DSで気力をつないでいる自分です。これでスパロボとか出たら確かに楽しそうよねー。と思いつつ。

|

« 酷暑敢行会。(☆) | トップページ | 東京湾遡上作戦(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/52461760

この記事へのトラックバック一覧です: 気力ダウンマインド。(☆):

« 酷暑敢行会。(☆) | トップページ | 東京湾遡上作戦(☆☆☆) »