« 異議ありありありありあり(残響音)(☆☆☆) | トップページ | 第5回&第6回KONDO BATTLE大会観戦記【入場編】 »

2011.08.26

猛雨の日。(☆)

 いやはや、すごい雨の一日でした。
 自分はたまたま仕事の都合で一日事務所にこもっていた(だいたいはそうです)のですが、近くの自販機まで行ってきた同僚が、ずぶぬれになって帰ってくるくらいの雨量でありました。

 仕事のあいまあいまに、気になってアメッシュをチェックしていたんですが、びっくりするほどべったりした真っ赤が、かなり広い領域に。普段はドット欠けくらいの点なのが面になっているさまは、なかなか見られないものがありました……。
 先日かなり降った時もアメッシュをチェックして、あまりの真っ赤っぷりに思わずスクリーンショットを取っておいたんですが、それを上げるのを忘れているうちに、はるかにそれを凌ぐ真っ赤っか作戦。あとで聞いたら池袋あたり地下に水が流れ込んだところもあったとかで、やれそれだなあ…… と思った次第でした。
 一雨降るたびに涼しくなっている(まあすぐまた暑くなるのですが)のも事実。8月もなんだか仕事しているうちに終わりになっちゃいましたし、今年は残暑がそんなキツくないといいなあ。と思っております昨今です。

|

« 異議ありありありありあり(残響音)(☆☆☆) | トップページ | 第5回&第6回KONDO BATTLE大会観戦記【入場編】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/52586475

この記事へのトラックバック一覧です: 猛雨の日。(☆):

« 異議ありありありありあり(残響音)(☆☆☆) | トップページ | 第5回&第6回KONDO BATTLE大会観戦記【入場編】 »