« アンドロイド・イン・ザ・ボックス(☆☆) | トップページ | 気力ダウンマインド。(☆) »

2011.08.10

酷暑敢行会。(☆)

 ソーラシステムのなせる熱暑の中、皆様如何お過ごしでしょうか。ソーラシステムは太陽系を指す。
 月曜日からいきなり仕事がヒートアップしてあっぷあっぷしておりましたが、なんとか目鼻もつき、夏休みが1/3ほど削れるくらいで済みそうな雰囲気です(※代休はもらえる。らしい)。

 夏休みにあれもやろうこれもやろう、と思って色々リストアップしようと思ったのですが、やりたいこと以前の問題でやらなくちゃいけないことの時点で、すでに夏休みを全て使い切っても間に合わないくらい溜まっている事に軽く重く絶望。つまり宿題をやるための夏休みってことですね…… とほほ……。

 とりあえず、事前の予想通り積み重なってしまったロボゼロさんを組み立てるところから再開したいと思います。とほほ。

|

« アンドロイド・イン・ザ・ボックス(☆☆) | トップページ | 気力ダウンマインド。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/52444115

この記事へのトラックバック一覧です: 酷暑敢行会。(☆):

« アンドロイド・イン・ザ・ボックス(☆☆) | トップページ | 気力ダウンマインド。(☆) »