« ガーディアン・オブ・シノビバース(☆☆☆) | トップページ | 牛にひかれてヤングジャンプ参り。(☆) »

2011.08.03

wiiアップスキャナー(☆)

リンク: マグレックス、Wiiの出力解像度をフルHDテレビ用にアップスケール表示。「Wii TO HDMI CONVERTER BOX[MG2000]」を発売 - GAME Watch.

 アップスキャンコンバータはかなり前にいろいろ試してみて、がっかりすることも多かったのですが、とりあえずこれはチェック。

 wii直結と言うところが期待が持てそうな感じ。
 大きめのお店で実演している画面が見られるといいんですけど、この手のアイテムは実際に動いているところを見るのがなかなか難しいんですよね…… 評判次第で導入するか決めたいと思います。wii Uで言及されている通り、やっぱりwiiの画面のハイレゾ化はやってほしいなあ、と思っているので。

 ゲームコンソールの画面なんかは、これまで以上にドットが目立ちそうですけど、それはそれでしょうがないんだろうなあ、と言う感じです。多分もともとのゲームだって、今のでかいテレビに映せばそうなるんでしょうし。うん。

|

« ガーディアン・オブ・シノビバース(☆☆☆) | トップページ | 牛にひかれてヤングジャンプ参り。(☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/52385624

この記事へのトラックバック一覧です: wiiアップスキャナー(☆):

« ガーディアン・オブ・シノビバース(☆☆☆) | トップページ | 牛にひかれてヤングジャンプ参り。(☆) »