« キャプテンさん達とグリーンランタンを見に行こうの日。(☆☆☆) | トップページ | 科学のアナグラ。(☆☆☆) »

2011.09.25

写真アットここんとこ。(☆☆☆)

 今日は一日こもって、原稿とか書いたり昔の原稿整理してたりしました。
 そんなわけで、まあぶっちゃけネタがないので。ここ最近撮った写真など、まあいろいろ。

2011092501

 台風の朝の光景。そらもうベッキベキに木が折れて落ちてました。

2011092502

 墓参りに行った先。置き引きに注意してくださーい、と見廻りをされていた方が防犯チラシを置いていったのですが。ピーポ君自転車かごカバーの売り文句がこちら。まあそうなんですが、「かわいいだけでなく」ってなあ。

 ちなみに裏側は空とぶ三銃士で、それはそれでたいがいでした。

2011092503

 墓参りの時にお昼食べに行ったお店の、店頭の看板。
 セットメニューにサラダとかパンとかがあるよってことで、これだけなら別になにもおかしくはないんですが、右端にすごいちっちゃく「※写真はイメージです」って書いてあるんですよね。実際この日のスープはコーンスープではなかったわけで。
 ……親切なような、すごい適当なような。

2011092504

 これはギリシア展出たところにあった、ガチャガチャにチャレンジした時のもの。
 一番古いタイプの女性像であります。これ以外ならなんでも良かったんだけどなあ、と思っていたので、引きが悪いですのう。

 とりあえず少数ですが。ここしばらくの写真とかでありました。

|

« キャプテンさん達とグリーンランタンを見に行こうの日。(☆☆☆) | トップページ | 科学のアナグラ。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/52832126

この記事へのトラックバック一覧です: 写真アットここんとこ。(☆☆☆):

« キャプテンさん達とグリーンランタンを見に行こうの日。(☆☆☆) | トップページ | 科学のアナグラ。(☆☆☆) »