« 気になる密教、下の人。(☆☆) | トップページ | 魔王の名は武則天、宮廷と言う名の魔界の中に。(☆☆☆) »

2011.09.18

阿修羅ウルトラ怒髪天。(☆☆☆)

 東京ゲームショウはなんだかんだで見に行けなかったのですが、最新情報はニュースで追いかけておりました。
 事前情報でも気になっていたんですが、アクション苦手なのに欲しくなっちゃったのがこのアスラズラースであります。

 地球より巨大化する敵だの、腕が全部砕けながら戦うだの、全体的に無茶やり過ぎ。これが実際のゲームの中にどう落とし込まれるのかがすごい気になります。……と言うか、派手さに引かれて買うけど、結局腕がついていかなくて放り出しちゃうって、きっとベヨネッタの時みたいなパターンだぜこれ……。
 こないだ見たばっかりの密教美術展を思い出したりして、色々と興味深いものを思っております。

 秋冬にかけてのゲームは欲しいものがいっぱいありますが、そんなに遊べるわけでもないのも事実。
 絞り込んでいかなきゃかなー。と思っております。

|

« 気になる密教、下の人。(☆☆) | トップページ | 魔王の名は武則天、宮廷と言う名の魔界の中に。(☆☆☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/52769880

この記事へのトラックバック一覧です: 阿修羅ウルトラ怒髪天。(☆☆☆):

« 気になる密教、下の人。(☆☆) | トップページ | 魔王の名は武則天、宮廷と言う名の魔界の中に。(☆☆☆) »