« シビルウォー、戦いにはつねにふたつの正義……(☆☆☆☆) | トップページ | ウィンターソルジャー、寒い国から帰ってきた死者(☆☆☆) »

2011.09.28

緑色の白い悪魔。(☆)

 疲れてうろうろしているときに、お酒買って帰ろうと思って寄ったコンビニで、うっかりガンダム買っちゃいました。
 どういうことなの……。

 実を云うと、セブンイレブンとのタイアップのこの緑のガンダム。カラーリングが結構お気に入りで、以前キャンペーンでプラモが出た時も、買うかどうしようか結構迷ったのです。(そのときはミニフィギュアみたいなのだけ買ったんですが、ガンダム+ジムx2と云う小隊セットが出て結構お気に入りに)。

 今度は疲れて精神的な防御力が下がっているところにすこーんと積んであって、ベアッガイとシャア専用ザクもあったものの、どうもやっぱり緑ガンダムだなあこのラインナップだと(※緑ジムがあったら結構迷った)、と云う事で、緑ガンダムをゲット。
 144/1の小さいなりの割に、ライフル、サーベル、シールド、ハンマー、それに腰マウント可能なバズーカに、なぜかセブンイレブンの看板の恰好したジャベリンと、なかなか武装も豊富な憎い奴です。しかし久々に買ったプラモデルがこれでいいんだろうかって云う疑問は付きまといますが。リゼルとかネモとか買いたいのそれなりにあったんですが。

 衝動は衝動、買ったものは買ったもの。正月までには完成させて、しかるべきところにこっそり飾りたいと思います。よくわかりませんけど、たぶん御利益的なものがありますよ。あるいはきっと。

|

« シビルウォー、戦いにはつねにふたつの正義……(☆☆☆☆) | トップページ | ウィンターソルジャー、寒い国から帰ってきた死者(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/52856218

この記事へのトラックバック一覧です: 緑色の白い悪魔。(☆):

« シビルウォー、戦いにはつねにふたつの正義……(☆☆☆☆) | トップページ | ウィンターソルジャー、寒い国から帰ってきた死者(☆☆☆) »