« 液晶名札(☆) | トップページ | 筆圧感知解決編(☆) »

2011.09.08

いろいろむずかしい(☆)

 うまいこと軽めのネタがなかったので、「ネタがありません!」ってタブレットで一発書きしてごまかそうと思ったら、意外に使っているペイントソフトがうまいこと筆圧感知に対応してくれず。できなかったことが期せずしてネタになってしまいました。とほほ。

 ちょっとやることが立て込んでいるのですが、徐々に片付きつつあります。
 ひととおり目処が立ったら筆圧感知してくれるペイントソフトを探もとい、SF大会の写真とかあれこれとか載せていきたいと思います-。

 そっちはそっちでちょっと憧れます。手書きブログっぽいことをしてみたいと言うか、手元のカードをちょっと増やしてみたいと思って。せっかくタブレットPCはあるわけですし(しかも二つも)、もうちょっと使ってあげないと。ね。

|

« 液晶名札(☆) | トップページ | 筆圧感知解決編(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/52681799

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろむずかしい(☆):

« 液晶名札(☆) | トップページ | 筆圧感知解決編(☆) »