« 写真アットここんとこ。(☆☆☆) | トップページ | シビルウォー、戦いにはつねにふたつの正義……(☆☆☆☆) »

2011.09.26

科学のアナグラ。(☆☆☆)

 全く知らなかったのですが、科学未来館の展示でアナグラのうたと云うのをやっているのだそうです。

 そもそも興味を持ったのは、ITmediaさんのこちらのインタビューを読んだからなのですが。空間情報科学…… と云われてもさっぱりよくわからないし、説明を読んでもどうにもピンとこないのですが。実際行ってみたらすとんと落ちそうな気が、なんだかとてもするのです。
 なんだかこう、もの悲しく不条理なゲームの世界の中に足を踏み入れてしまいそうな。そんな雰囲気がとてもするのです。よくわからない、だからものすごく面白そう。そういうところになにか非常にフックするものがある。

 三連休の暇なうちに行ってくればよかったナーと思いつつ。時間を見つけて行ってみたいと思います。
 ……船の科学館にいっとけばよかったんですけど、もう無理だな。むぎゅう。

|

« 写真アットここんとこ。(☆☆☆) | トップページ | シビルウォー、戦いにはつねにふたつの正義……(☆☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/52840317

この記事へのトラックバック一覧です: 科学のアナグラ。(☆☆☆):

« 写真アットここんとこ。(☆☆☆) | トップページ | シビルウォー、戦いにはつねにふたつの正義……(☆☆☆☆) »