« 忙しそうな予感と読みたい本の雑感。(☆) | トップページ | ロボットプロレス実りの秋に、11.3、できんのか!9開催(☆☆☆) »

2011.10.26

すぴさんと堺さんの対談クロスオーバー。(☆☆☆)

 映画版キャプテン・アメリカ公開記念と言う事で、すぴさんと堺三保さんの対談が掲載されていましたよ!
 はじめまして、って言うのが、なんだかすごく意外な気がしました。

 主にトークイベントに絞って言えば、すぴさんと言えばアメコミnightの折々にはいつもお話を伺いに行っている方で。堺三保さんはそれこそマーヴルクロスの頃から記事を読んでいて、つい先日のトークイベントの際にはお話伺った挙げ句に二次会まで乗り込んで来ちゃった次第で、このお二人の対談と言うのは、実に趣深いなあ、書いてない辺りでそりゃすごいことになったんだろうなあ、と思った次第でした。案の定ワイルドカードの話になってるし。

 またお二人のトークイベントが近場で行われましたら、いそいそと足を運んで,お話伺いたいと思っております。
 次は(待ちに待った)DC大辞典&UMC3発売の頃あたりでないかなー…… ないかなー…… とか。

|

« 忙しそうな予感と読みたい本の雑感。(☆) | トップページ | ロボットプロレス実りの秋に、11.3、できんのか!9開催(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/53090854

この記事へのトラックバック一覧です: すぴさんと堺さんの対談クロスオーバー。(☆☆☆):

« 忙しそうな予感と読みたい本の雑感。(☆) | トップページ | ロボットプロレス実りの秋に、11.3、できんのか!9開催(☆☆☆) »