« アメコミくえすとさんのキャプテン・アメリカレビュー~ あるいは、振りかざす正義すら誰かのRTの人々に(☆☆☆) | トップページ | うつつ気になる鞄三題。(☆☆☆) »

2011.10.20

ワイヤードブックシェルフの、夢も見させては貰えなかった。(☆★)

 紀伊國屋書店の電子書籍クライアント、kinoppy for PCが本日公開!
 早速インストールして試して見ました! ……って言う記事を書こうと思ってあれこれやっていたんですが、ながらインストールが悪かったのか、まんまと失敗した。と言う話です。あれー?

 これは非常に興味がありますし、近々いよいよスマートフォン導入を考えているので、早めに準備をしておきたかった塩梅。ちょっとこの躓きは痛いかも、と言うか、最近X61Tで動かないソフトとか妙に多い気がするので、これはひょっとしてそろそろまずいのかも。と思わなくもない塩梅。

 ともあれ、きちんとインストールしなおして、また再挑戦ののちきちんとレポート上げたいと思います。ウス。

|

« アメコミくえすとさんのキャプテン・アメリカレビュー~ あるいは、振りかざす正義すら誰かのRTの人々に(☆☆☆) | トップページ | うつつ気になる鞄三題。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/53050288

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤードブックシェルフの、夢も見させては貰えなかった。(☆★):

« アメコミくえすとさんのキャプテン・アメリカレビュー~ あるいは、振りかざす正義すら誰かのRTの人々に(☆☆☆) | トップページ | うつつ気になる鞄三題。(☆☆☆) »