« 結局アローズにしました。(☆) | トップページ | すぴさんと堺さんの対談クロスオーバー。(☆☆☆) »

2011.10.24

忙しそうな予感と読みたい本の雑感。(☆)

 がしております。今日の時点でお仕事がなんだかそんな雰囲気。
 色々案件も持ち上がり、週末まではじったばたとしていそう。

 欲しい本は色々ぼろぼろ出る月末。まさかの月刊状態のキャプテンアメリカ。キャップ最後の日・前編(らしい)「デス・オブ・ドリーム」に、待ってましたの「蒼き鋼のアルペジオ」の4巻も。

 そういえば「琅邪の鬼」もすごい面白かった(まだ感想書いてない)ので、続刊の「琅邪の虎」も気になっています。久正人さんの旧作、「グレイトフルデッド」と「ジャバウォッキー」も一度読んで見たい。「僕僕先生」の続きは文庫落ちを待ってるんですけど、もうそろそろ続刊が出そうかなあ。
 気にあると言えば小前亮さんの「天涯の戦旗」も。タラス河畔の戦いを小説にするとか、さすがすぎる。

 そんなかんじで、たらたらと読みたい本の話などを書き連ねたりする日のことでした。
 カウボーイ&エイリアンの感想も書きたいんですけど、感想絡みは気力を結構必要とするので。はい、はやめはやめに。

|

« 結局アローズにしました。(☆) | トップページ | すぴさんと堺さんの対談クロスオーバー。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/53076558

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しそうな予感と読みたい本の雑感。(☆):

« 結局アローズにしました。(☆) | トップページ | すぴさんと堺さんの対談クロスオーバー。(☆☆☆) »