« じゃがバターを頼んだらイカの塩辛が載っていた。(☆☆) | トップページ | 第9回ロボでサバゲ!観戦記 »

2011.11.25

F-05D(他)が有楽町で展示中とな。(☆)

 ちょろっと調べて知ったんですが、docomoのスマートフォンラウンジで新型スマートフォンが順次展示中だそうです。
 で、虎視が眈々と狙っているF-05Dもその展示ラインナップに入ったんだとか。いつから? きのうから。
 で、そのスマートフォンラウンジって奴はどこにあるんだい熊さん、と調べてみたら、どうも有楽町にあるみたいです。これは行きやすい会社帰りにでも一丁、と思ったら、営業時間が20時まででした。ということで、今日は断念。

 なのですが、実機がすでに動いていてホットモックに触れるのなら、それは嬉しい限り。
 丁度そっちに行く用事も近日あるので、ちょっと寄り道して、覗いてきたいと思います。実際楽しみ。

|

« じゃがバターを頼んだらイカの塩辛が載っていた。(☆☆) | トップページ | 第9回ロボでサバゲ!観戦記 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/53334417

この記事へのトラックバック一覧です: F-05D(他)が有楽町で展示中とな。(☆):

« じゃがバターを頼んだらイカの塩辛が載っていた。(☆☆) | トップページ | 第9回ロボでサバゲ!観戦記 »