« なぜか今頃FFTA2。(☆) | トップページ | 気になる前兆:T-01Dに不具合発生(★☆) »

2011.11.17

年末ゲームの調達予定。(☆)

 きのうFFTA2の記事を書いていて、ああクリアしないゲームは買うのちょっと控えようかなあ。と思った次第。
 そんな殊勝な心持ちが続いているうちに、ここしばらくから年末に向けてのゲームの購入見込みなど、ちょろりちょろりと。

 まずは直近、23日の休みはバットマン・アーカムシティセブンスドラゴン2020が。
 アーカムシティはPS3版。前作のアーカムアサイラムが非常に満足だった(きちんとクリアもした)ので、こちらも非常に楽しみにしているところ。DC大辞典もタイミング良く出ますしね。
 セブンスドラゴンも欲しいのですが、こちらはもうすぐPSvitaが出るのが悩ましいところ。vitaは予約で押さえているので、購入してからDL版を手に入れる、と言う方向で行きたいと思っております。

 そのvitaの発売は12月17日。一応ソニーストアで予約済なので確保完了。
 とりあえずソフトとしてはアルティメットマーヴルvsカプコン3を購入予定。ダウンロードがあるみたいなので、こっちもDL版にしとこうかな。
 12月と言えば欲しいのはメタルマックス2リローデッド。これはぜひ押さえておきたい。3を途中で投げちゃった&2はもともと大好きなので、これはぜひ。たおせ! たおすのだUシャークを! ぜえぜえぜえ。

 ……リストアップしようと思ったら、なんか4本で終わってしまいました。
 これでも十分多い気はしますけど。相変わらず世間的な話題作からちょっとずれたところに注目してるな自分。って思いました。

 とりあえずアーカムシティを早めに手に入れたいので、近場のセブンに通販入れておきたいと思います。にひひ。

|

« なぜか今頃FFTA2。(☆) | トップページ | 気になる前兆:T-01Dに不具合発生(★☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/53268565

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ゲームの調達予定。(☆):

« なぜか今頃FFTA2。(☆) | トップページ | 気になる前兆:T-01Dに不具合発生(★☆) »