« 散歩散歩、日本橋から隅田川。(☆) | トップページ | 恐怖に震え、闇を見ろ。遍く影に奴がいる。バットマン:アーカムシティ(☆☆☆) »

2011.11.21

リトル・グリーン・ガンダム(☆☆)

2011112101

 こないだセブンイレブンで衝動買いして、そのまま転がしていたガンダム。
 こりゃあいけないということで、一念発起して作ってみました。

 ニッパーに相当するものがなかったので安いのを買ってきて、あと前から気になってた、ディスプレイ用のスタンドもなんかすごい安かったのでついでに買ってきて。
 プラモデルなんか作ったの自体かなり久しぶりで、1/144ってこんなに小さかったっけ? もっと大きくなかったっけ? あれ? みたいに思いつつ、てきぱき組み立てられました。色分けとかパーツ分けとかすっごい精密で唸る構成の上、間違えやすいところにはきちんと表示が貼ってあったりして、非常にわかりよい感じでした。いや楽しい楽しい。
 緑のガンダム、と言うのも色遣いが独特ながらなかなかハイセンスな感じで、特にシールド周りが好きなんですけども。これは飾っておきたいですねー。

 こんなかんじで、とりあえずガンダムを作ってみた次第なのです。
 量産型とかジムとか大好きなので、次はジム系を作ってみたいところです1/144のネモってなかったっけなあ。

|

« 散歩散歩、日本橋から隅田川。(☆) | トップページ | 恐怖に震え、闇を見ろ。遍く影に奴がいる。バットマン:アーカムシティ(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HGUCネモはまだ出ていませんが、1/100のMGネモなら出てます。
あと緑のGMならHGUCのGM3が発売中です。

投稿: りょーいち | 2011.11.21 00:10

 ちょっと見ましたけど、GM3いいですねー!
 ガンダムの頭をつけてみたいです。にしし。

投稿: sn@散財 | 2011.11.21 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/53294024

この記事へのトラックバック一覧です: リトル・グリーン・ガンダム(☆☆):

« 散歩散歩、日本橋から隅田川。(☆) | トップページ | 恐怖に震え、闇を見ろ。遍く影に奴がいる。バットマン:アーカムシティ(☆☆☆) »