« 昔の整理と検索について。(★★☆) | トップページ | 琅邪の鬼:人中人外、潜むは鬼か企みか。古代中国探偵史劇(☆☆☆) »

2011.11.10

土曜にはせめて行きたやロボット展。(☆☆☆)

 というわけで、すでに色々と面白いニュースが漏れ聞こえてきます、国際展示場にて開催中の国際ロボット展
 行きたいな-。と思いつつも、やっぱりお仕事とかあるわけで。行くなら土曜日しかないなー。と狙い定めております次第です。むろん土曜日に行ったら一日レポート書いているのは確定なのですが。

 もちろん土曜日に行くとなったら、目当てはROBO-ONEエンターテイメントなわけですけども。
 負けたらGP組解散という噂なんですが、一般組と言ったところで、たぶんまったく一般ではない方達が挑戦してくるだろうことは固いわけで。これは楽しみに見てみたい、と思っているところです。
 開催時間だけは若干不安ではありますが。これは当日行ってみないとわかんないかな……。

 あと昔の経験で云うと、ビッグサイトの大会は椅子の都合で、観戦していると深刻に尻が痛くなることがあるので、そのへんの対策を考えてゆかねばならないと思っております。真面目くさって言う事ではまったくありませんが。

 そんなわけで、土曜日に来られる方いらっしゃいましたら。宜しくお願い致します-。

|

« 昔の整理と検索について。(★★☆) | トップページ | 琅邪の鬼:人中人外、潜むは鬼か企みか。古代中国探偵史劇(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/53214785

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜にはせめて行きたやロボット展。(☆☆☆):

« 昔の整理と検索について。(★★☆) | トップページ | 琅邪の鬼:人中人外、潜むは鬼か企みか。古代中国探偵史劇(☆☆☆) »