« リトル・グリーン・ガンダム(☆☆) | トップページ | 健康診断コンディショングリーン。(☆) »

2011.11.21

恐怖に震え、闇を見ろ。遍く影に奴がいる。バットマン:アーカムシティ(☆☆☆)

 というわけで、バットマン:アーカム・シティの紹介記事でありました。
 たのしみ! たのしみたのしみたのしみ!

 前作でジョーカーが籠もったバットマン名物の精神病院アーカムアサイラム。ジョーカーが引き起こした事件を解決しているあいだ、実は街は、故郷ゴッサムシティは大変なことになっていました。
 アーカムアサイラムの所長だったクインシー・シャープはゴッサムシティの市長となり、ゴッサムの一角を巨大な精神病院、隔離地区にしてしまったのです。看守も看護士もいない無法地帯、もはや誰も支配しようとはしないノーマンズランドと化したスラムを、バットマンが、キャットウーマンが恐怖を纏い駆け巡る。

 いやー、もう楽しそうで楽しそうで。アーカムアサイラムも、アクションゲームと言うよりもむしろバットマンシミュレータとして大変楽しませて頂いたので、すごい楽しみです……。パニックを起こした悪党を上空から奇襲して、ひとりずつひとりずつ丁寧に始末していく、あの感じ。
 すでに予約済みなので、わくわく楽しみたいと思います。

|

« リトル・グリーン・ガンダム(☆☆) | トップページ | 健康診断コンディショングリーン。(☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/53301194

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖に震え、闇を見ろ。遍く影に奴がいる。バットマン:アーカムシティ(☆☆☆):

« リトル・グリーン・ガンダム(☆☆) | トップページ | 健康診断コンディショングリーン。(☆) »