« いろいろ研究air-and-roid。(☆) | トップページ | マイナス・ワンな一日。(☆) »

2011.12.29

アット・ラスト・ザ・2011・忘年会ショウ(☆☆☆)

2011122901

2011122902

 29日は会社で仕事納め。
 かつ冬のコミックマーケットの初日でもあるので、PBM関係の皆さんと一緒に今年最後の忘年会に行ってきました。
 あれよあれよと人数が膨れ上がって、気がついたら10人を超える大所帯に。そんなわけで行ってきた、新橋の國安と言うお店。これが大当たりでした。

 写真はびっくり大根。聖護院大根を輪切りにしてると言うもので、こういう恰好で出て来るのかとほんとにびっくり。
 そしてまたお酒がいい。お店の方(のちに店長さんと判明)が次々お勧めするお酒がどれも素晴らしいもの。「新聞紙」とかユニークな名前のものも多かったのですが、あれもおいしいこれもおいしい、と、若干度を過ぎるほど飲み倒しておりました。ずっと日本酒縛りだったなあ、そういえば。

 定期運営しているPBMがないせいか、最近あんまり顔を合わせない人とも飲みが出来ましたし、鋭意作成した本の売れ行きもなかなかに好評だった様子。あー行きたかったなあ冬コミ……。
 しばらく定期的に、あちこち乗り込んでの飲み会を主催しても楽しそうかしら。とか、そんなことを考えた、本年最後の忘年会でありました。

 今年も残すところあと2日。あれこれ後回しにしすぎな感はありますが、やりのこしをあれこれしつつ。年越せるように、がんばりますー。

---- 

関連ランキング:日本酒 | 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅

|

« いろいろ研究air-and-roid。(☆) | トップページ | マイナス・ワンな一日。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/53604306

この記事へのトラックバック一覧です: アット・ラスト・ザ・2011・忘年会ショウ(☆☆☆):

« いろいろ研究air-and-roid。(☆) | トップページ | マイナス・ワンな一日。(☆) »