« 有機頻々プレステヴィータ。(☆) | トップページ | アット・ラスト・ザ・2011・忘年会ショウ(☆☆☆) »

2011.12.28

いろいろ研究air-and-roid。(☆)

 使いこなせるようになるまでは、いろいろ研究の日々です。それが面白いといえば面白いF-05D。今は連絡先の整理などにごりごり取りかかっております。ゴリゴリ博士。
 そういえば、こないだ烏羽さんにiphoneのお勧めアプリを教えて貰ったんですが、同じカテゴリの同じ目的のアプリでも、iphoneとandroidだと、有力なものが全く違ったりするところが面白いとか思いました。

 いろいろ物色している最中ですが、PCとの同期はやはりキモ。と言うことで、airdroidを検討してみたり。無線LAN経由での共有って、超級F-LINKですよねこれ……。
 カレンダーやRSSリーダーなども、うまくやればPCとの連携をうまく取れるんじゃないかな、とか。いろいろ研究の余地がまだまだあるなあ。と思った昨今であります。

 ……それにしても、最近はandroidとななどらと仕事しかしていない自分。なにかそろそろ新ネタを探してみたい今日この頃です。明日で仕事納めですけどなー。

|

« 有機頻々プレステヴィータ。(☆) | トップページ | アット・ラスト・ザ・2011・忘年会ショウ(☆☆☆) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/53593244

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ研究air-and-roid。(☆):

« 有機頻々プレステヴィータ。(☆) | トップページ | アット・ラスト・ザ・2011・忘年会ショウ(☆☆☆) »