« 突然のマシントラブル。(★☆) | トップページ | あれがいいこれがいいとオプションを物色。(☆) »

2011.12.06

F-05Dが17日発売予定、そしてまさかの一人ガジェット祭りの予感。(☆☆)

 なんかこないだから、ソニーストアさんから不安を誘うメールがたびたび来ていてびくびくしていましたが。PSvita、ようやく予約本受付になったので、受付済ませてきました。発売日17日に手元に届くということです。わーい。
 とまあ、そんなふうにわーいと思っていたら、今日のニュースでF-05Dが予約受付開始の由。ふむふむこちらも仮予約済とはいえ、発売日直近に受け取りに行かねばキャンセルされてしまう。さて発売日は何日か。
 とチェックしてみたら、まさかのこちらも17日(予定)でした。うわーい。
 なに!? 一日で二つもモバイルガジェット更新するの!? なにこのひとりガジェットまつり。

 ……しかも17日は関東組ロボット忘年会もある日なわけです。ウヒョホー。こりゃあ…… 荒れるで……(※サイフが)。

 とりあえず、ドコモポイントがどのくらいあるかとか、地味なところから調べておきたいと思います……(笑)。

 ついでながら、周辺機器も一寸揃えておかないと。
 PSVのほうは諸々セットのものを頼んだので(但しソフトはDL予定なのでなし)、F-05Dにはオプションをつけておかないと。カバーに液晶保護シートに、せっかくだから最大容量の32GBメモリカードを入れておこうかなあ。とか。やはり荒れそうであります色々と。とほほほ。

|

« 突然のマシントラブル。(★☆) | トップページ | あれがいいこれがいいとオプションを物色。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/53422507

この記事へのトラックバック一覧です: F-05Dが17日発売予定、そしてまさかの一人ガジェット祭りの予感。(☆☆):

« 突然のマシントラブル。(★☆) | トップページ | あれがいいこれがいいとオプションを物色。(☆) »