« F-05D、事前機種変更手続きに。(☆) | トップページ | 今年最後の大散財。(☆) »

2011.12.16

今年と言う名の漢字(☆☆☆)

 『鈍』じゃないかと思います。
 まあ自分自身はおいといて、世相を見ていての話で。

 物事は平均に回帰するものです。今年はあまりにもひどすぎたわけですから、ゆえに来年は、今年よりは確実によい年になるはずです。

 そんな織り込み済みのよいことを、よいこととして捉える事ができる、とりあえず来年はそんなふうにしたいなあ。と思いつつ、今年も残すところあと二週間と聞いてエーとなっている自分でした。年末仕事も趣味も趣味もあと趣味も、なんかいろいろやることがあるけど、普通の年末迎える準備が皆無だよ壊滅だよ! 年賀状のインク!

 神妙なことを言ったつもりになってみても。無計画なのは数年来相変わらずなので、来年は脳内編集者とか脳内マネージャーの育成を検討したいと思います。今年より確実にいい年にするには、色々工夫がいりますな。とほほ。

|

« F-05D、事前機種変更手続きに。(☆) | トップページ | 今年最後の大散財。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/53501918

この記事へのトラックバック一覧です: 今年と言う名の漢字(☆☆☆):

« F-05D、事前機種変更手続きに。(☆) | トップページ | 今年最後の大散財。(☆) »