« chargepadを買ってきました! 開封編(☆☆) | トップページ | 魔女と官僚凍土を彷徨う、靴ずれ戦線第一巻。(☆☆☆) »

2011.12.12

お手頃連射ダーツ弾。(☆☆☆)

 ここのところあまりチェックしていなかったんですが、ひさしぶりに(プラモデル見る気になって)玩具売り場に行ったらこんなものが……。

ナーフ N-ストライク オートバリケードRV-10通常

 しかもよく見たら出たのずいぶん前だし!

 スポンジのダーツを撃ちだすNERF、これは電動で自動リロードするハンドガンタイプのオートバリケード。前にバルカンタイプのものすごくでかいのは見た事がありますが、さすがに手元に置くには抵抗があったもので。このサイズにこの値段なら、冗談で買える。うん、買える……!

 しかし子供があんまり興味を持っていない感じの玩具売り場でしげしげとこれを眺めている、と言うのも、なにやら微妙な風情がして。衝動買いは控えて、帰ってきた次第でした。
 ……とはいえ、心は動きます。PCの横に基本モデルのマーベリックをぶらさげている身としては、ちょっと欲しいなあ。と思っております……。買うかも。ひょっとして。

|

« chargepadを買ってきました! 開封編(☆☆) | トップページ | 魔女と官僚凍土を彷徨う、靴ずれ戦線第一巻。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今後見る?
練習会に持っていこか?

投稿: 道楽、 | 2011.12.14 00:48

 なぜ持ってますか(笑)。

 自動連射は気持ちよさそうなんですが、弾詰まりはどうなるんだろうってちょっと気になってはおります。
 機会がありましたらお願いします(そして忘年会で乱射)。

投稿: sn@散財 | 2011.12.14 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/53477961

この記事へのトラックバック一覧です: お手頃連射ダーツ弾。(☆☆☆):

« chargepadを買ってきました! 開封編(☆☆) | トップページ | 魔女と官僚凍土を彷徨う、靴ずれ戦線第一巻。(☆☆☆) »