« 朝起きたら一匹の虫を大紹介!(☆☆☆) | トップページ | 大河原邦男作品展、ただいま稲城で開催中!(☆☆☆) »

2012.01.25

iモードにスパロボが……!(☆)

 スーパーロボット大戦モバイル | バンダイナムコゲームス公式サイト

 えええええー!
 スマートフォンに機種変更したばかりの身にはあまりな仕打ち。譜代のガラケーに寝返りをうった、これが罰なんでしょうかのう。とっほほ。

 とはいえ携帯版の新作と言うのは、たぶん遊ぶには手頃なサイズになっているかと思うので。ちょっとこれ、移植されないかなーと楽しみにしております。そんなこと言ってるうちにたちまち再生編が出るんでしょうけども。
 ラインナップを見ると気合が入った、意外にない組み合わせが混じった感じなので、これ結構楽しそうなのですよー。早めに他の媒体で、遊べるようになることを期待しております。

 そういえばFF4もそうでしたけど、携帯で先行公開されて、あとで専用機でリファインされて発売、って言うケース、今後増えるのかも知れませんね。それがいいことなのかどうかは判りませんが、ソーシャルゲームではないものが生き残っていける道がそこにあるのなら、それもいいことではないかな、と思う自分です。(←ソーシャルとかなじみにくい人)

|

« 朝起きたら一匹の虫を大紹介!(☆☆☆) | トップページ | 大河原邦男作品展、ただいま稲城で開催中!(☆☆☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

思いっきり課金前提の作品みたいですので
(ガシャポンで機体入手とか)
移植は期待できないんじゃないかなぁ・・・
参戦作の選び方は気になるのですが。

投稿: りょーいち | 2012.01.26 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/53824859

この記事へのトラックバック一覧です: iモードにスパロボが……!(☆):

« 朝起きたら一匹の虫を大紹介!(☆☆☆) | トップページ | 大河原邦男作品展、ただいま稲城で開催中!(☆☆☆) »