« 大河原邦男作品展、ただいま稲城で開催中!(☆☆☆) | トップページ | 【アメコミイベントレポート】アメコミnight!スペシャルレポート・前編(☆☆☆) »

2012.01.27

地下ででかい顔。(☆)

2012012701

 そう言われましても。

 新宿の、たしか明治安田生命新宿ビルのあたりだと思うんですが、西口あたりの地上に出る前のあたり。
 このあたりはギャラリーになっていて、よくいろいろな展示をしています。それにしてもこの顔がいきなりどーんはちょっと。

2012012702

 奥のほうにも、こんなのが。弊社といたしましてはなんとも、なかんじの表現です。
 近場を通る方は、地下もなかなかおもしろいですよ、という一つの証左として、どうぞ。

 ちなみに、新宿地下の個人的な定期監視ポイントとしては、紀伊国屋ビル地下のDVD売り場の前にある、こびとの人形(ハリー・ポッターの最初のほうに出てきた彼)があります。
 いろいろな売り出し中のDVDの扮装をさせられているのですが、こないだ前通ったら「オペラ座の怪人」みたくなってました。こっちも定期的にチェックするとおもしろいですよ。ということで。

|

« 大河原邦男作品展、ただいま稲城で開催中!(☆☆☆) | トップページ | 【アメコミイベントレポート】アメコミnight!スペシャルレポート・前編(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/53857145

この記事へのトラックバック一覧です: 地下ででかい顔。(☆):

« 大河原邦男作品展、ただいま稲城で開催中!(☆☆☆) | トップページ | 【アメコミイベントレポート】アメコミnight!スペシャルレポート・前編(☆☆☆) »