« クロージング2011(☆☆☆) | トップページ | 一年の計が元旦にありすぎた。(☆☆) »

2012.01.01

ニューイヤー・オブ・ザ・ドラゴン(☆☆☆)

 皆様2012年、あけましておめでとうございます。辰年の本年も、宜しくお願い致します。

 そして当ブログの方、きりがいいやってなもんで元日に始めたのが2004年。
 まる8年も続けまして、なんとか9年目に突入致しました。来年まで続ければこれまた10年目なわけで、二桁目を目指して、いろいろとまあ、頑張っていきたいと思います。

 翻るに、日々反省すべき点は実に多い。今年はもろもろ、物事をきちんと完結させること、やりっぱなしじゃなくて整理しておくことをさしあたりの目的にして。頑張らなくてもそれらができるよう、工夫とツールとで、なんとかしていきたいと思います。
 やりたいことは色々多い。お店の開拓もしたいし文章も書きたいのですが、時間もお金もリソースは限られているわけで。そんな中をいろいろやりくりして試みて。きっちりと記録に残していきたいと思っております。

 そんなわけで、正月から極端に上下無く、通常営業で進めていきたいと思っておりますので。
 本年も宜しくお願い致します-。

|

« クロージング2011(☆☆☆) | トップページ | 一年の計が元旦にありすぎた。(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年もやりたい事、沢山出来るといいですね。
どうぞ良い年になります様に。

投稿: LILY | 2012.01.01 22:44

 いやはやご挨拶頂いたのに申し訳ありません。
 いきなりインフルエンザでけつまずいたりしましたが、本年も頑張っていきたいと思いますので。宜しくお願い致します-。

投稿: sn@散財 | 2012.01.15 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/53622127

この記事へのトラックバック一覧です: ニューイヤー・オブ・ザ・ドラゴン(☆☆☆):

« クロージング2011(☆☆☆) | トップページ | 一年の計が元旦にありすぎた。(☆☆) »