« 秋葉原の日曜日、練習会のことをちょろりと。(☆) | トップページ | ドラゴニック近未来編。(☆☆☆) »

2012.01.23

モッサマグナと雪は降る。(☆☆☆)

2012012301

 降る降るって言ってましたけど、まさかそれほどでもないだろう。とタカくくってたら、なんか見事にどさーっとやって参りました。
 都心の大雪は一種のイベントのようなものなのか、きついつらいと言いつつも。なんだか道行く車運転してる人達も若干半笑い。

2012012302

 いい枝振り。このへんの並木、立ち枯れてしまった木をこないだ伐っていて勿体ないなあ、と思っていたんですが。この雪だとべしっと行くな。と思って納得して通り過ぎようとしたら。

2012012303

 あー、だめだったか。しかも結構でかい。

 明日の朝には凍結しているやも。と、びくびくしつつちょっと楽しみにしつつ。とりあえず今日はあったかくして寝るべきか、と言う塩梅でありました。

|

« 秋葉原の日曜日、練習会のことをちょろりと。(☆) | トップページ | ドラゴニック近未来編。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/53809069

この記事へのトラックバック一覧です: モッサマグナと雪は降る。(☆☆☆):

« 秋葉原の日曜日、練習会のことをちょろりと。(☆) | トップページ | ドラゴニック近未来編。(☆☆☆) »