« 怠けるクセは我にあり。(☆) | トップページ | 秋葉原の日曜日、練習会のことをちょろりと。(☆) »

2012.01.21

家で飲み会。(☆☆)

 インフルとかでいろいろ出遅れもありつつも。土曜日は家で飲み会と言うかTRPGをやってました。サタスペのマスターに初挑戦であります。

 なんだかんだで総勢7人ほど。家で飲み会をやるのかTRPGをやるのか、ぎりぎりまではっきりせず、最終的には飲みながらTPRGをやっておりました(※そういうルールです)(※そういうルールを作りました)(※薄い本です)。

 いろいろありまして、もろもろ反省点も多いのですが、やっぱりTRPGは楽しいなーと。マスターは楽しいなーと。そんなふうに思った次第であります。
 まあTRPG中心ですと、それほど雑談と言うわけにもいかないので、ここはまた機会を設けて行いたいと思います。

 というか、他の人の呼びかけに乗っかることは多いですけど、自分から呼びかけて、まがりなりにも調整っぽいことをやるのは割と滅多にないことで。おおわらわと言うか、いろいろ気後れしてとっかかりが遅くなってしまったのは事実なわけで。こういうところは自分の性格のあんまりよくないところなので、場数を踏んでよろしくしていかなきゃいけないなあ。と思いました。

|

« 怠けるクセは我にあり。(☆) | トップページ | 秋葉原の日曜日、練習会のことをちょろりと。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/53798661

この記事へのトラックバック一覧です: 家で飲み会。(☆☆):

« 怠けるクセは我にあり。(☆) | トップページ | 秋葉原の日曜日、練習会のことをちょろりと。(☆) »