« ノブナガン、信長銃を持つ女(☆☆☆☆) | トップページ | キャップもトニーもみんなゾンビ! 死んでる奴等のマーブルゾンビーズ!(☆☆☆) »

2012.02.23

ニンジャスレイヤーのコンピCDを買いましたよ。(☆☆)

 スゴイ勢いでニンジャが戦い爆発四散する、とてもおもしろいtwitter小説・ニンジャスレイヤー。
 そのファングループであるニンジャヘッズ兼ボーかロイドなど関係者の皆さんが作られたCDを、このたび買ってきてしまいました。通販で。

 とらのあなで買い物したの初めてですよ。というか通販で同人アイテム買ったのもはじめてです。ていうかボーカロイド関係のものを買ったのも初めてじゃなかろうか。つまりニンジャスレイヤー効果すげえ! と言う事ですね。

 なおかつ、こんなリキ入れてこの界隈の曲を聴いたのは初めてですけども。やっぱりすごいな、皆さんすごい技と情熱だよなあ、と、すっかり感服している次第です。
 とりわけ気に入ったのは、と言うか、動画でこれを聴いて買う気になったのは、不気味な軋みが魅力の「イモータル・ニンジャ・ワークショップへようこそ」!と、オイランドロイドと言うか合成マイコ音声を地で馬力でやってしまった「恋は前後めいてラブ★」でしょうか。わかったようなわからないような歌詞の踏み外し具合が、なんともnjslyrです。人口に膾炙するところのワザマエ。
 というわけで非常に満足しておりますこちら。繰り返し聞きながら本を読みながら、しばらくは通勤する事になりそうです。

 ……ただその、歌詞カードの文字だけ、どうにも読み取るのに困難を来しているので。そのへんのデータがどこかにあるといいな、と思いつつ……。

|

« ノブナガン、信長銃を持つ女(☆☆☆☆) | トップページ | キャップもトニーもみんなゾンビ! 死んでる奴等のマーブルゾンビーズ!(☆☆☆) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/54058627

この記事へのトラックバック一覧です: ニンジャスレイヤーのコンピCDを買いましたよ。(☆☆):

« ノブナガン、信長銃を持つ女(☆☆☆☆) | トップページ | キャップもトニーもみんなゾンビ! 死んでる奴等のマーブルゾンビーズ!(☆☆☆) »