« キャップもトニーもみんなゾンビ! 死んでる奴等のマーブルゾンビーズ!(☆☆☆) | トップページ | 第10回ロボでサバゲ!観戦記 »

2012.02.25

吉祥寺右往南北(☆☆)

2012022501

 最近はIPAにすっかりはまっております。
 土曜日は吉祥寺でTRPGシノビガミのセッションをやったのですが、その打ち上げということで。ハモニカ横丁のミュンヘンに行ってきましたよ。

2012022502

 ハモニカ横丁は気になるお店が多すぎる密集度の高い店舗街/飲食店店で、前にサンドマンさん達とカードゲームをやった店なんかは人んち感満載の座敷でカンガルーの唐揚げが出たりする謎過ぎるチューニングだったりするのですが。こちらは普通にビアバーで、ピザやチーズ、おいしいパンなどがつまみの輸入ビールやワインのお店でありました。
 デュベルがーとか知らないIPAがーとか言いつつ、昼間の感想戦をやりながらぐびぐび。大変おいしゅうございました。

 河岸は変えたいが実際飲み足りないかな、と言う事で、ここで提案して茣蓙にみんなを連れていく事に。最初から言おうかとも思っていたんですが、ミュンヘンモードでしたし皆さん。
 急に押しかけたものでどうかとも思ったんですが、梓さんにもご挨拶させていただいて、テーブルも作ってもらいまして。軽くつまむくらいで、みたいな話だったのですが、最初に頼んだ黒豚わさびがなんともこれがおいしかった上に、漬け物の盛り合わせにいぶりがっこが入っている事に大喜び。いぶりがっこを別に頼んでいたら実際いぶりがっこ祭りであった。あぶないところであった。などと言っておりました。
 店に入った時、おいしそうな魚の匂いがした、とはたまさんの弁。然様たたきもおいしゅうございました。

 遠距離組が帰れるぎりぎり近くまで飲んだ後、茶そばで〆て終了、と言う事に。
 自分はともかくお三方が大変喜んでくれたので、嬉しい限りでありました。次はもっと早い時間に、烏羽さんとかサンドマンさんとか連れていきたいと思った、そんな土曜日のことでした。

 ちなみにシノビガミでは、僕は斜歯のズンビー・ニンジャをやってました(超自爆装置内蔵)。アバ-。
 そして3人しかいないセッションで一人だけ負けと言う。そのへんのことは、また画餅の方にででも。 

----

関連ランキング:ビアバー | 吉祥寺駅井の頭公園駅

----




関連ランキング:居酒屋 | 吉祥寺駅井の頭公園駅

----

|

« キャップもトニーもみんなゾンビ! 死んでる奴等のマーブルゾンビーズ!(☆☆☆) | トップページ | 第10回ロボでサバゲ!観戦記 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ガタッ

投稿: 風波らしき何か | 2012.02.29 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/54085642

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺右往南北(☆☆):

« キャップもトニーもみんなゾンビ! 死んでる奴等のマーブルゾンビーズ!(☆☆☆) | トップページ | 第10回ロボでサバゲ!観戦記 »