« 【ロボットイベントレポート】第10回ナガレンジャーファイティングフェスタ観戦記インデックス | トップページ | 磐城壽、春来たれ。(☆☆☆) »

2012.02.05

雪国へ旅をしてました。(☆)

2012020501

 そしたらまあなんだ、降ること降ること。
 詳しい事はまたのちほど書きますが、山形県は長井市に、ロボットイベントを見に旅行に行っておりました。結構ひさびさの吉日ツアー参加です。

 しかしこの雪です。積雪160cmくらいとかなんとか。長井市の新記録なのだそうです。
 5年ぶりに行こう! と思い立ったらこの積雪で、歓迎されてるんだか呪われてるんだか判らない感じでした。

 トンネルを越えたら雪国とか銀世界とかそういうレベルじゃなく、そもそもトンネルを越える以前から乗る筈の電車が止まってるとかニュースが流れたりして、全体的にたいへんでした。
 いろいろありますが、そのへんはまたのちのち、と言うことで。ロボットイベントに関するレポートは先に上げてますので、それ以外のいろいろをちょろっと写真で紹介しておきたいと思います。

|

« 【ロボットイベントレポート】第10回ナガレンジャーファイティングフェスタ観戦記インデックス | トップページ | 磐城壽、春来たれ。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/53913688

この記事へのトラックバック一覧です: 雪国へ旅をしてました。(☆):

« 【ロボットイベントレポート】第10回ナガレンジャーファイティングフェスタ観戦記インデックス | トップページ | 磐城壽、春来たれ。(☆☆☆) »