« Eye-FIが実際便利!(☆) | トップページ | フライングスタートしたりしたセントパトリックデイ(☆☆☆) »

2012.03.09

ひっそりと始まったDL版破界編。(☆)

 かなり意外な展開ですが、PSストアでこっそり第二次Z破界編のDL販売が始まっておりました
 残念ながら、いまのところUMDパスポートの対象外のようですが、それでもvitaできちんと動くようです。

 明言されたわけではないですが、たぶんこれで再世編もvitaで動くんだろうな、と思うと、安心感しきりであります。発売にそなえてちまちま再開していますが、次が最終マップなので今。

 なにげに地味に発表されてますけど、これって実は、vitaで動く初めてのスパロボかも知れませんね(魔装機神IIはとりあえず別として)。
 vitaで破界編動いたら綺麗だろうなあ…… と思うと、やっぱりパスポートには対応してほしいなあ、と思う自分であります。
 それはともかく、あと一ヶ月。きちんとクリアしなくてはー。

|

« Eye-FIが実際便利!(☆) | トップページ | フライングスタートしたりしたセントパトリックデイ(☆☆☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/54183377

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそりと始まったDL版破界編。(☆):

« Eye-FIが実際便利!(☆) | トップページ | フライングスタートしたりしたセントパトリックデイ(☆☆☆) »